『夢王国と眠れる100人の王子様』くじ 第2弾 (フロストver.)

HKYU2M1
『夢王国と眠れる100人の王子様』くじ 第2弾 (フロストver.)
価格: 1回43,550円(税込)/1回43,550コイン
送料 : 700円/700コイン
※沖縄を除く
詳細はこちら
販売開始:
販売終了:

商品ラインナップ

A-1
タペストリー(雪の国 太陽覚醒)
個数 : 1
A-2
タペストリー(雪の国 月覚醒)
個数 : 1
A-3
タペストリー(武器の国 太陽覚醒)
個数 : 1
A-4
タペストリー(武器の国 月覚醒)
個数 : 1
B-1
ピローカバー(フロスト)
個数 : 1
B-2
ピローカバー(グレイシア)
個数 : 1
B-3
ピローカバー(シュニー)
個数 : 1
B-4
ピローカバー(カリバーン)
個数 : 1
B-5
ピローカバー(プリトヴェン)
個数 : 1
B-6
ピローカバー(アマノ)
個数 : 1
B-7
ピローカバー(トール)
個数 : 1
C-1
アクリルスタンド SUN(フロスト)
個数 : 1
C-2
アクリルスタンド SUN(グレイシア)
個数 : 1
C-3
アクリルスタンド SUN(シュニー)
個数 : 1
C-4
アクリルスタンド SUN(カリバーン)
個数 : 1
C-5
アクリルスタンド SUN(プリトヴェン)
個数 : 1
C-6
アクリルスタンド SUN(アマノ)
個数 : 1
C-7
アクリルスタンド SUN(トール)
個数 : 1
D-1
アクリルスタンド MOON(フロスト)
個数 : 1
D-2
アクリルスタンド MOON(グレイシア)
個数 : 1
D-3
アクリルスタンド MOON(シュニー)
個数 : 1
D-4
アクリルスタンド MOON(カリバーン)
個数 : 1
D-5
アクリルスタンド MOON(プリトヴェン)
個数 : 1
D-6
アクリルスタンド MOON(アマノ)
個数 : 1
D-7
アクリルスタンド MOON(トール)
個数 : 1
E-1
缶バッジセット(フロスト)
個数 : 3
E-2
缶バッジセット(グレイシア)
個数 : 3
E-3
缶バッジセット(シュニー)
個数 : 3
E-4
缶バッジセット(カリバーン)
個数 : 3
E-5
缶バッジセット(プリトヴェン)
個数 : 3
E-6
缶バッジセット(アマノ)
個数 : 3
E-7
缶バッジセット(トール)
個数 : 3
F-1
アクリルボールチェーン(フロスト)
個数 : 3
F-2
アクリルボールチェーン(グレイシア)
個数 : 3
F-3
アクリルボールチェーン(シュニー)
個数 : 3
F-4
アクリルボールチェーン(カリバーン)
個数 : 3
F-5
アクリルボールチェーン(プリトヴェン)
個数 : 3
F-6
アクリルボールチェーン(アマノ)
個数 : 3
F-7
アクリルボールチェーン(トール)
個数 : 3
HKYU2M024345
セット購入特典
ほぼ等身大マルチクロス(フロスト)/ ハート型ホログラム缶バッジ(フロスト)
注意書き
※購入後のキャンセル、返品、交換は承っておりません。
※画像はイメージです。実際の賞品とは異なる場合がございます。
※賞品の種類をお選びいただくことはできませんのでご了承ください。
※複数回購入された場合、賞品は重複する場合がございますのでご了承ください。
※なくなり次第販売終了となります。
※お届け先のご住所に誤りがある、もしくはご不在により商品をお受取りいただけなかった場合、一定期間運送会社にて保管されます。
   商品をお受取りいただけないまま運送会社の保管期間を過ぎると、商品は配送センターに返送されます。
   返送された商品の再配送をご希望の場合は「お問い合わせフォーム」よりご連絡ください。
   再配送は送料着払いでの配送となります。 また、保管期間は商品が返送されてから2ヶ月とさせていただきます。
   保管期間の過ぎた商品の再配送はいたしかねますので、ご了承ください。
■お問い合わせ
※お問い合わせは、原則3営業日程度でのご返答となります。
※お問い合わせの混雑状況により確認にお時間がかかる場合がございます。
※お問い合わせ内容によっては、お答えできない場合がございます。予めご了承ください。
※商品のアイデア・企画・販促施策等に関するご提案は受け付けておりません。当社はそのご提案に対しいかなる義務または責任も負いかねます。
※当社の許可なく回答内容の全て、または一部をweb,SNS(web掲示板、Twitter等)に転載・二次利用する事は著作権法上認められておりません。
■交換手続
※破損、不良は下記の情報を記入の上、ひこくじサポートまでご連絡ください。
   5営業日以内を目安にご返答させていただきます。(土日祝日、年末年始や弊社指定の休日を除く)
   上記期間を過ぎても弊社からの連絡がない場合、送受信エラー等の可能性がございます。
   お手数ですが、再度ご連絡をお願いいたします。
   ひこくじサポート:info@hikokuji.jp
※不良品が複数ある場合は一括でお問い合わせください。事前連絡のない商品は対応できかねます。
※お客様都合による交換は承っておりません。
※商品本体に明確な不良がある場合および、ご注文商品とは異なる商品が届いた場合に限り交換対応をいたします。
※製造や流通過程で発生を予防することが困難な、微細な傷や凹みおよび塗装のムラなどに関しては交換対象となりません。